SSブログ

千野志麻 チノパン 沼津市の駐車場内で男性をはね死亡 旦那と子供はどうなる [芸能]

千野志麻 チノパン 沼津市の駐車場内で男性をはね死亡 旦那と子供はどうなる

元フジテレビアナウンサーのフリーアナウンサー千野志麻、愛称「チノパン」。
今は結婚して「横手志麻」
2日に、静岡県沼津市に乗用車で帰省中の矢先のできごと。

静岡県沼津市足高の駐車場内で、歩いている男性(38)を乗用車ではね死亡させた。
静岡県警沼津署が発表した。 
沼津署や沼津市消防本部などによると、千野は同日午後5時ごろ、
同駐車場で歩いている男性をはね、男性は胸を強く打つなどして、
搬送先の病院で死亡したという。



ってか、駐車場ってどういうこと??
どうやら現場は「ホテルの駐車場」だった様子。
ホテルにも色々とありますが・・・。

新年早々、衝撃的なニュースだ。
千野さんって確か、旦那さんと、双子の子供がいたよなぁ。
家庭を持ったら、本当に巻き込む形となることは確か。
今後、どうなってしまうのだろう。
もちろん、お亡くなりになった男性と、その家族も。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】チームしゃちほこ メンバーと色 [芸能]

【画像】チームしゃちほこ メンバーと色

「チームしゃちほこ」は、あの「ももいろクローバーZ」、
「私立恵比寿中学」の姉妹グループなんだって。

「チームしゃちほこ」は2011年に結成されて、メンバーは全員愛知県出身で
名古屋在住の中学生メンバー6名。
あぁ、だから「しゃちほこ」なんだねww

全員が中学生なんだぁ。
アイドルも低年齢化してきたねぇ。

気になるメンバーはこちら。

秋本帆華(あきもとほのか)
咲良菜緒(さくらなお)
安藤ゆず(あんどうゆず)
大黒柚姫(おおぐろゆずき)
坂本遥奈(さかもとはるな)
伊藤千由李(いとうちゆり)



なんだかみんなまだあどけない感じ。

あら?
どうやら「ももクロ」みたいに色、イメージカラーがあるみたいです。
秋本帆華は、名古屋レッド
咲良菜緒は、マリッジブルー
安藤ゆずは、ポニーピンク
大黒柚姫は、紫パープル(仮)
坂本遥奈は、手羽先グリーン
伊藤千由李は、ういろうイエロー

だそう。
う~ん、マリッジブルーはなんで??って感じだし、
紫パープルの(仮)ってなんじゃい!

ま、確かにカラーでいうと「ももクロ」には負けてないか??

なんか、面白い展開になってきたのは確かかも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

しずる池田 紅白出場の元相方「金爆」ゴールデンボンバーの鬼龍院に喝! [芸能]

しずる池田 紅白出場の元相方「金爆」ゴールデンボンバーの鬼龍院に喝!

しずる・池田一真に、元相方っていたんですね。
それがなんと、紅白にも出場する「金爆」こと、ゴールデンボンバーの
鬼龍院翔というのだから驚き!!
みんな知ってました?
私は、今さっき知ったんですが・・・。
しずるの池田さんとは、約10年前に芸人養成所時代にコンビを組んでいた仲なんだと。

ということは、ゴールデンボンバーの鬼龍院さんは、
元はお笑いを目指していたってことでしょうかねぇ。
確かに、今の芸風?もエンターテイメント要素がバッチリですが。



昔、ゴールデンボンバーは、お腹から豚の内臓を出したり過激なパフォーマンスをしていたみたいですねw
そんな過去を知っているからこそ、しずるの池田さんは
ゴールデンボンバーの紅白出場にちょっと心配があるようで・・・。
そうだよね、過激なパフォーマンスをしてNHKの紅白ってシャレにならないもんね。

・・・って言いながら、池田さんはちゃっかりと、
「自分が当日オフだから紅白に友情出演できないか」なんて言っているらしい。
ま、ネタなんだろうけど。

しかし、ホントに、
ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が元相方なんて驚いたわぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】野元愛(アイドリング)が卒業 本当の理由は太ったからクビ? [芸能]

【画像】野元愛(アイドリング)が卒業 本当の理由は太ったからクビ?

野元愛ちゃんといえば、かのアイドルグループの「アイドリング!!!」4期生で24号。
その、野元愛ちゃんが、なんと!!
今月末をもってグループを卒業すると発表!!

気になる本当の理由はいったいなんなのだろう??
ちょっと調べてみたら、
「太りすぎが原因なのでは?」
「年内に太った分を痩せないとクビ」との声、発言もあり。

表向きっていってはなんだけど、
今回の卒業に対し、本人は、
「私自身と家庭の事情。いろいろ迷い悩んだ。そして大阪の実家に帰ることにした。
たくさん話しあい、時間をかけて考えてきました」と卒業の理由を明かしている。



最近、アイドルグループの卒業やら解雇やら解散やらが
やたら目にするなぁ、と思うのは私だけ??

何度も疑うようで悪いけど、卒業に至った本当の理由は、
本当に「私自身と家庭の事情」なんだろうか??
ネットで言われているように
「太りすぎ」が理由なんだろうか??

けど、太ってしまったのなら痩せりゃいいじゃん?って思いません?
そりゃ、野元愛ちゃんは16歳ですよ。
食べ盛りでしょうに・・・。

「家庭の事情」って言う理由も気になるなぁ。
なんだろうか??



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

飯島直子が熱愛の末に再婚。相手はTUBE前田亘輝似か? [芸能]

飯島直子が熱愛の末に再婚。相手はTUBE前田亘輝似か?

飯島直子が25日にクリスマス婚&再婚ね。
気になるお相手は、一般人の会社経営者で45歳の方。
飯島直子は44歳だから、一つ年上ねw
けど、飯島直子ちゃん。
ほんと、キレイ。とても44歳には見えない~。



知り合ったきっかけは、3年ほど前みたい。
知人の紹介で知り合ってから、1年半ほど前から交際。

いやぁ、飯島直子といえば、離婚してからというもの、
元夫、TUBEの前田亘輝さんのことが別れても好きでたまらなく、
復縁間近、再婚間近とも言われていたし、相当未練あった感が強かったから、
ずっと、このまま独身を通すのかと勝手に思っていたけど。

相手の方は、前田亘輝似だったりして。
って余計なお世話だね。
けど、どんな人かすごく興味あるじゃないですかw
しかも、会社経営って。
いったいどんな業種なんでしょう。
気になります~。

しかし、残念ながら相手の方が一般人のため、
飯島さんは会見などの予定はないらしい。
これからも、芸能人としてやっていくのかな。
あ、どうやら妊娠はしていないみたいですね。

今度こそ、どうぞお幸せにww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】振付師で女優「岡千絵」ルミ子の元夫「大澄賢也」と結婚 [芸能]

【画像】振付師で女優「岡千絵」ルミ子の元夫「大澄賢也」と結婚

振付師で女優の「岡千絵」さん、39歳が、
小柳ルミ子の元夫で俳優の「大澄賢也」と来年早々に結婚することがわかった。

大澄賢也は、ルミ子と別れてから13年が経つ。

岡千絵と大澄賢也の出会いは、舞台共演。
振付師同士、女優と俳優ということで出会うべくして出会ったのか。
2010年春ごろから真剣交際していた。
どうやら岡千絵はダンサーとして素晴らしい評価で、
抜群のスタイルと美貌、キレのあるダンスは評価が高く、
そんな岡に大澄が強くひかれ、積極的にアプローチしたとみられる。



岡さん、すごく雰囲気のある方なんですね。
大人って感じだし、眼力がある感じ。素敵な方と出逢えたんですねww

二人が結婚に踏み切ったのは、ルミ子との離婚の際に、高額な慰謝料、
確か1億円くらいだったと思う、それを払い終えたってことかな。

ちなみに岡千絵さんは、特に結婚を急ぐような、
例えば妊娠とかはしていない様子。

小柳ルミ子との離婚騒動の時は、大澄賢也のことをあまりよく思わなかったけど、
あれから13年もたち、様々なバッシングを浴びながらも、
ダンサーとして邁進し頑張ってきた大澄賢也にエールを送りたいと思う。

岡千絵さんと、今度は末永く幸せになってほしいと願う。
お幸せにww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】小阪由佳が激太りを乗り越え「美容家になりたい」~激太りの理由 [芸能]

小阪由佳が激太りを乗り越え「美容家になりたい」~激太りの理由

元グラビアアイドルの小阪由佳は、芸能界を引退した後、
「激太り三段腹ライブ」で、メディアでも騒がしたこともある、お騒がせアイドル。

そんな小阪由佳が、激太りを乗り越えまさかの復活を果たした!!
著書「失格アイドル」が出版されたのだ。
発売を記念した握手会では、同著の中で大胆セミヌードを披露したのと、
なんと、激太りしていた頃から、23kg減量したと語った。



そして何より、激太りの理由についても、自身の洗脳騒動について思いを明かした。

確かに、激太りしていた頃より、スマートでセクリーになってるww
今回の握手会でもタイトなワンピース姿でスレンダーなボディを披露。

激太りしていた頃はひたすら食べていたという。
ま。そりゃそうでしょ。
で、激太りの理由は?
どうやら、以前より噂されていた、「姉さん」と呼んでいる人なのか。
これについては、情緒不安定な時に、その方が近くにいたというだけ。
恐ろしいブログを立ち上げたり、恐ろしいダイエットをしたり、
ライブはこうしたら?と内容についてアドバイスを受けたりしましたが、
自分の意思が弱く、目標を間違えて設定してしまったというのが、
あの時期の状態だったと語る。

う~ん。
ナゾだ。けど、やはりこの「姉さん」と呼んでいる人が絡んでいるのは
間違いない気がする。

現在は、自身のダイエット経験を元に、
食・美容・健康についてのアドバイザーとして活躍している。
あれ?
芸能界に復帰するんじゃないの?
どうやら、今後は「美容家」になりたいらしい。
なるほど。
確かに元のようにグラビアじゃないにせよ、結局は芸能界のカテゴリじゃないの。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】モデルの秋元梢は、元横綱千代の富士(九重親方)の次女 [芸能]

【画像】モデルの秋元梢は、元横綱千代の富士(九重親方)の次女

秋元梢さんって、大相撲の九重親方(元横綱・千代の富士)の次女なんですね。
ちっとも知らなかった。
というか、九重親方にこんな大きな御嬢さんがいることすら知らず。

ところで秋元梢さんは、どういう経緯でモデルになったんだろう。
どうやら、最初はヘアサロンのカットモデルだったらしい。
あぁ、だから個性的なヘアスタイル?
カットモデルを経て、モデル業に興味を持ったらしく、
本格的な芸能活動を目指して、2009年にレプロエンタテインメントに所属。
同年6月に都内で行われたテレビドラマ『The Hills』の
地上波放送記念ファッションショーに出席しデビューを果たした。



へぇ。
親の七光りで芸能界入りってわけではなさそうだね。
ま、本当に実力かどうかは不明だけど。
しっかし、「ザ・モデル」って感じの雰囲気がすごい。
というか、ちょっと前の時代のカリスマモデルっぽいと思うのは私だけ??

最近では、親子でバーガーチェーン『the 3rd Burger』のデビューセレモニーに参加。
秋元梢が作成した『九重親子バーガー』も24日より期間限定で販売される。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】酒井法子の弟 酒井健 吉原健が脅迫の疑いで逮捕 [芸能]

【画像】酒井法子の弟 酒井健 吉原健が脅迫の疑いで逮捕

酒井法子の弟で、酒井健(吉原健)が脅迫の疑いで逮捕された。
確か、以前にも覚せい剤の逮捕歴があるよね。

今回は、男性に拳銃のようなものを示し「殺すぞ」などと脅したとして脅迫の疑い。
逮捕容疑は6月26日に、福岡県古賀市の国道3号で、
車で走行していた古賀市内の男性会社員に車で近づき、
拳銃のようなものを示して「殺すぞ」などと脅した疑い。
吉原容疑者は、容疑について「弁護士に相談してから話す」と供述しているという。



ん?けどなんで今?6月のことなのに。
もう半年も経ってるけど??

酒井法子も、自分がようやく女優業復帰で・・・。
という肝心な時に身内の不祥事って、ホントうんざりなんだろうけど。
ま、血は争えないってことでしょうか。

そうそう、のりピーの弟の名前はふたつあるらしい。
酒井健と、吉原健。
なんで??

ちなみに、のりピーの父親は福岡に本拠を置く、
山口組系伊豆組傘下の酒井峰吉親分(稼業名)で、
組織で禁止されていた覚醒剤を扱ったことで破門されてるよね。

今回問題になった、弟の酒井健容疑者も山口組系の暴力団員で、
素直に考えれば父親の縁で稼業に入ったんでしょうね。

なにはともあれ、ホントに世間を騒がせるというか、
がっかりさせられる事件です。

間違った話題性だね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【画像・動画】声優の山本麻里安が結婚!ブログで発表。結婚相手は? [芸能]

【画像】声優の山本麻里安が結婚!ブログで発表。結婚相手は?

山本麻里安が結婚したと、自身のブログにて喜びの報告ww
おめでとうございますっ。
気になるお相手はというと、どうやら一般人らしい。
ブログには、直筆の報告が見られる。

ところで山本麻里安って誰?
ですよねぇ。早速Wikiにて調べてみた。
山本麻里安は、声優で、高校2年生で『彼氏彼女の事情』の宮沢花野でデビュー。
同年に『夢の中へ』のカップリングで『S.O.S.』を渡邉由紀と歌って、
CDデビューしている。



へぇ。
ってことは、アニメ界では有名な声優さんなんだねw
んでもって、すごく清純で爽やかな印象な人なのね。かわいいっw

ラジオパーソナリティ、ソロCDのリリース、
写真集出版等、アイドル声優として活動。
その後『菜々子解体診書』の七千草菜々子役で初ヒロイン、
TVゲーム『Memories Off』の桧月彩花役でTVゲームでもヒロインにも。
自他共に認めるBL好きの腐女子でもある。

主な出演アニメ
彼氏彼女の事情(宮沢花野)
菜々子解体診書(七千草菜々子)
セラフィムコール(橘うらら)
HAND MAID メイ(サイバードールメイ)
魔法少女猫たると(ちとせ)
チャンス~トライアングルセッション~(海原ノゾミ)
破邪巨星Gダンガイオー(月代カオリ)
ぷちぷり*ユーシィ(ユーシィ)
出撃!マシンロボレスキュー(早乙女亜季)
ヤミと帽子と本の旅人(クィル)
がーでぃあんHearts(紅葉綾)
エルフェンリート(如月、斎藤etc...)
スクールランブルシリーズ(ジョルノ、砺波順子etc...)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。