SSブログ

しずる池田 紅白出場の元相方「金爆」ゴールデンボンバーの鬼龍院に喝! [芸能]

しずる池田 紅白出場の元相方「金爆」ゴールデンボンバーの鬼龍院に喝!

しずる・池田一真に、元相方っていたんですね。
それがなんと、紅白にも出場する「金爆」こと、ゴールデンボンバーの
鬼龍院翔というのだから驚き!!
みんな知ってました?
私は、今さっき知ったんですが・・・。
しずるの池田さんとは、約10年前に芸人養成所時代にコンビを組んでいた仲なんだと。

ということは、ゴールデンボンバーの鬼龍院さんは、
元はお笑いを目指していたってことでしょうかねぇ。
確かに、今の芸風?もエンターテイメント要素がバッチリですが。



昔、ゴールデンボンバーは、お腹から豚の内臓を出したり過激なパフォーマンスをしていたみたいですねw
そんな過去を知っているからこそ、しずるの池田さんは
ゴールデンボンバーの紅白出場にちょっと心配があるようで・・・。
そうだよね、過激なパフォーマンスをしてNHKの紅白ってシャレにならないもんね。

・・・って言いながら、池田さんはちゃっかりと、
「自分が当日オフだから紅白に友情出演できないか」なんて言っているらしい。
ま、ネタなんだろうけど。

しかし、ホントに、
ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が元相方なんて驚いたわぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。