SSブログ

【画像】酒井法子の弟 酒井健 吉原健が脅迫の疑いで逮捕 [芸能]

【画像】酒井法子の弟 酒井健 吉原健が脅迫の疑いで逮捕

酒井法子の弟で、酒井健(吉原健)が脅迫の疑いで逮捕された。
確か、以前にも覚せい剤の逮捕歴があるよね。

今回は、男性に拳銃のようなものを示し「殺すぞ」などと脅したとして脅迫の疑い。
逮捕容疑は6月26日に、福岡県古賀市の国道3号で、
車で走行していた古賀市内の男性会社員に車で近づき、
拳銃のようなものを示して「殺すぞ」などと脅した疑い。
吉原容疑者は、容疑について「弁護士に相談してから話す」と供述しているという。



ん?けどなんで今?6月のことなのに。
もう半年も経ってるけど??

酒井法子も、自分がようやく女優業復帰で・・・。
という肝心な時に身内の不祥事って、ホントうんざりなんだろうけど。
ま、血は争えないってことでしょうか。

そうそう、のりピーの弟の名前はふたつあるらしい。
酒井健と、吉原健。
なんで??

ちなみに、のりピーの父親は福岡に本拠を置く、
山口組系伊豆組傘下の酒井峰吉親分(稼業名)で、
組織で禁止されていた覚醒剤を扱ったことで破門されてるよね。

今回問題になった、弟の酒井健容疑者も山口組系の暴力団員で、
素直に考えれば父親の縁で稼業に入ったんでしょうね。

なにはともあれ、ホントに世間を騒がせるというか、
がっかりさせられる事件です。

間違った話題性だね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。