SSブログ

【画像】チームしゃちほこ メンバーと色 [芸能]

【画像】チームしゃちほこ メンバーと色

「チームしゃちほこ」は、あの「ももいろクローバーZ」、
「私立恵比寿中学」の姉妹グループなんだって。

「チームしゃちほこ」は2011年に結成されて、メンバーは全員愛知県出身で
名古屋在住の中学生メンバー6名。
あぁ、だから「しゃちほこ」なんだねww

全員が中学生なんだぁ。
アイドルも低年齢化してきたねぇ。

気になるメンバーはこちら。

秋本帆華(あきもとほのか)
咲良菜緒(さくらなお)
安藤ゆず(あんどうゆず)
大黒柚姫(おおぐろゆずき)
坂本遥奈(さかもとはるな)
伊藤千由李(いとうちゆり)



なんだかみんなまだあどけない感じ。

あら?
どうやら「ももクロ」みたいに色、イメージカラーがあるみたいです。
秋本帆華は、名古屋レッド
咲良菜緒は、マリッジブルー
安藤ゆずは、ポニーピンク
大黒柚姫は、紫パープル(仮)
坂本遥奈は、手羽先グリーン
伊藤千由李は、ういろうイエロー

だそう。
う~ん、マリッジブルーはなんで??って感じだし、
紫パープルの(仮)ってなんじゃい!

ま、確かにカラーでいうと「ももクロ」には負けてないか??

なんか、面白い展開になってきたのは確かかも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。