SSブログ

【画像】野元愛(アイドリング)が卒業 本当の理由は太ったからクビ? [芸能]

【画像】野元愛(アイドリング)が卒業 本当の理由は太ったからクビ?

野元愛ちゃんといえば、かのアイドルグループの「アイドリング!!!」4期生で24号。
その、野元愛ちゃんが、なんと!!
今月末をもってグループを卒業すると発表!!

気になる本当の理由はいったいなんなのだろう??
ちょっと調べてみたら、
「太りすぎが原因なのでは?」
「年内に太った分を痩せないとクビ」との声、発言もあり。

表向きっていってはなんだけど、
今回の卒業に対し、本人は、
「私自身と家庭の事情。いろいろ迷い悩んだ。そして大阪の実家に帰ることにした。
たくさん話しあい、時間をかけて考えてきました」と卒業の理由を明かしている。



最近、アイドルグループの卒業やら解雇やら解散やらが
やたら目にするなぁ、と思うのは私だけ??

何度も疑うようで悪いけど、卒業に至った本当の理由は、
本当に「私自身と家庭の事情」なんだろうか??
ネットで言われているように
「太りすぎ」が理由なんだろうか??

けど、太ってしまったのなら痩せりゃいいじゃん?って思いません?
そりゃ、野元愛ちゃんは16歳ですよ。
食べ盛りでしょうに・・・。

「家庭の事情」って言う理由も気になるなぁ。
なんだろうか??



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。