SSブログ

いしだ壱成 現在は石川県の鶴来で新恋人と同棲 [芸能]

いしだ壱成 現在は石川県の鶴来で新恋人と同棲

俳優のいしだ壱成。
現在は石川県の鶴来で、新しい恋人と同棲しているらしいww

先日、父である石田純一と東尾理子との間に、理汰郎くんが誕生してめでたい話題が
あったばかり。
いしだ壱成にも春が来たみたい。
現在、壱成は、石川県内で暮らしている。
ネットでは、鶴来では?とのうわさもちらほら。
でも、なぜに石川県??



近所の人の話では、
こっちに住んで1年くらい。まだ人には言えないプロジェクトがあるらしい!!
どうやら、芸能とは全然関係ない仕事をしているらしい。
飲食や音楽制作など。放射能問題で、関東の汚染が次第にひどくなっていくなかで、
一時避難してきたという面もあるとか。

しかし、主な活動は、東京で舞台やテレビの仕事だろうね。
それ以外は石川県にいるんだって。
霊山がそびえるパワースポットとしても有名なこの地で、
壱成は神社を参拝したり、霊峰に登るなど、
スピリチュアルな生活を送っている。
で、その隣には、新恋人の姿もあるのだ。

どうやら、壱成と彼女がつきあい始めたのは1年以上前のこと。
彼女は彼と親しいDJ友達のクラブハウスの元従業員。
そこから交際が始まり、しばらくは彼女が東北にいたので遠距離恋愛だったが、
今年の春頃から一緒に暮らして、
私生活だけでなく仕事の面でのサポートもしているそう。
地元では“夫婦のようだね”って評判のカップル。

ふうん。
いいんじゃない。
地道にいこうよ、壱成さん。

結婚はまだ考えていないみたいだけど、
今までの壱成のことをすべて受け入れてくれているらしい、新恋人さん。
今度こそ、幸せになってほしい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。