SSブログ

メンズパンスト タイツが人気。防寒対策 メンズも冷え性? [トレンドショッピング]

メンズパンスト タイツが人気。防寒対策 メンズも冷え性?

今、メンズパンストが流行っているらしい。
考えてみても、メンズって、特にスーツを着る時って、
上半身はコートを羽織れば暖かいけど、足元は女性のようにブーツを履くことは
なかなかないし、ステテコとかじゃ伸縮性に欠ける気もするし。

で、メンズパンストが登場!!
靴下やストッキングの大手メーカーのナイガイが、メンズパンストを発売。
名前の通り、女性が愛用しているパンティーストッキングの男性版ww
確かに、ありそうでなさそうなww



一見、女性用の厚手のタイツなんだけど、しっかりとメンズらしい。
パッケージには「メンズ」の文字と、前開きステッチ部分が見えるようになっている。
手触りは女性用のタイツと同じで、
厚さは、男性の綿素材の靴下に比べれば薄手の80デニール。
前開きがついている部分以外は、まるで女性用のものと変わらない。

きっと、手に取るまでは時間がかかるだろうけど、
一度履いてみれば、この暖かさに手放せなくなるだろうね。
もう病みつきでしょう。
今じゃ、男性も冷えを感じる時代なのかも??

けど、もし彼が履いてたら・・・。
う~ん、かなり微妙かもね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。