SSブログ

【画像】金沢達也氏 元AKB大堀恵と結婚 槙野とは? [芸能]

【画像】金沢達也氏 元AKB大堀恵と結婚 槙野とは?

元AKB48のタレントの大堀恵が、自身のブログで結婚を電撃発表ww
これを受けて、ネットは炎上気味?
気になるお相手は、金沢達也氏。ちなみに41歳。
大堀恵が24歳だから、なんと21歳差。うひょ~っ。
今夏から交際をスタートさせていたというふたり。
え?じゃぁサッカーの槙野とは終わってたの?
それともカモフラージュ??

ところで結婚相手の、金沢達也氏。
いったいどんな方なのか??





金沢達也氏は、どうやら放送作家、脚本家のようだ。
そして、早稲田大学人間科学部卒w
萩本企画所属。
あれ?あの欽ちゃんとこだよね。
って、欽ちゃんのとこって、いろんなことやってるのね。
あ、どうやら金沢達也氏。
最初は、目指すところが違ったのかな?
萩本欽一が主宰する欽ちゃん劇団に入団してる。
そしてその後、放送作家に転身。

きっともともと才能があったのでしょう。
様々なバラエティ番組を手がけ、舞台などの脚本を手がけるようになり、
2009年に日本テレビ「華麗なるスパイ」で連続ドラマデビュー。

2010年には『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』に脚本協力として参加。
スピンオフ「係長 青島俊作 THE MOBILE 事件は取調室で起きている!」
「係長 青島俊作2 事件はまたまた取調室で起きている!」では、
単独で脚本を務めている。

ほほう。
頭角を現し始めたってとこですか。

ところでお二人の出会いは、やはり舞台だった。
舞台「ハートブレイクダンス」を通じて、金沢達也氏と出会ったのが今春。
その後まもなく交際をスタート。

プロポーズは、金沢氏から。
大堀恵の誕生日に、金沢氏がプロポーズしたのだと。
婚姻届は、来春提出の予定。

おめでとうございますっ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。