SSブログ

【画像】西麻布よしこ 体操の池谷幸雄の子を妊娠 養育費なし [芸能]

【画像】西麻布よしこ 体操の池谷幸雄の子を妊娠 養育費なし

西麻布よしこさんってご存知でしょうか。
私は、池谷幸雄さんの件を知るまで全く知りませんでした。
で、西麻布よしこさんってどんな方なんでしょう。
池谷幸雄さんとは、結婚されないのでしょうか。

池谷さんは、女性問題でなにかとお騒がせなところがありますよね。
けれど、今度は妊娠。



池谷さんは、西麻布よしこさんのほかに、意中の彼女がおり、
その彼女は、池谷さんが経営する体操クラブの女性スタッフ。
いうなれば、本命。ということでしょうか。

池谷さんは、西麻布よしこさんに、
「本命の彼女がいる。だから結婚とかはない」と、言っていたようです。
ということは、ふたりとも「遊び」と承知の上での出来事だったのでしょうか。
西麻布さんも、「私もそういうことにはこだわっていませんでした。
お会いしたのも、結局3度くらいだけでした」とのこと。
大人のつきあい。といったところでしょうね。

で、その後になり西麻布さんは妊娠していることに気づく。
って、「大人なんだからぁ」
って率直な感想なんですが。

西麻布さんは、しっかりと池谷さんに「妊娠したこと」を
メールで伝えたそうですが・・・。

いや、ここはきちんと向き合って会いましょうよ。



気になる池谷さんの反応は、
「喜んでくれたらしい。そして池谷さんには子どもの認知をお願いした。」
と、西麻布さん。

しかしその後、池谷さんは、
「彼女とは、一度だけではありますが関係を持ったことは事実。
妊娠の事実を告白され、産みたいということでしたので了承致しましたが、
その後、彼女の方から別れを告げられましたので、彼女の意志を尊重致しました。
しかし、折角この世に授かった命であり、子どもの未来もありますので、
今後のことは、彼女と真摯に話し合い、誠意ある対応をしていきたいと思います」
としている。

西麻布さんは今後、池谷に養育費などを要求することもなく、
さらには池谷とは会うこともないという。
「私は出産すると決めていて、彼がこの子の父親、というだけです。
予定日は来年の2月24日です。出産のときに彼に知らせるかどうか?
いまはまだわかりませんね」

うんうん。
強いぞ、西麻布よしこさん。
けど、どうせなら最後まで内緒にしておけばいいのに。
話題性かな??

しかし、池谷さんはちょっとだらしないよね。

あ、そうそう。
西麻布よしこさんって、知らない人多いだろうから
プロフィールを書いておきますww

電子書籍作家、
大阪府生まれ。
芦屋女子短期大学卒業。
2012年4月に電子書籍「男を虜にする極秘テクニック」を発売。
デビュー一作目でAppStore有料総合1位を獲得する。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。