SSブログ

酒井法子のタトゥーが消えた?画像は? [芸能]

酒井法子 タトゥー 消えた 画像

酒井法子といえば、世間を騒然とさせた薬物逮捕から3年、
記憶に新しいところで、芸能界復帰が決まったニュースが流れた。

その酒井法子の「タトゥー」の件は、以前から話題になっていたが、
どうやら、このタトゥーを消した!という情報&画像が。
巷でも、役所関係とか(大阪とかね)で騒動にもなったし、
大御所の俳優なども、テーピングで隠すなどの対処をしてるもんね。

けど、タトゥーを消すってどうやって?
なんか想像しただけで、痛そうだし痕が残りそうだよね。

タトゥーの箇所は、左手薬指に星形と、
右足首にハスの花をモチーフにしたタトゥーを彫っていたよね。

ある関係者は「執行猶予期間中、前所属事務所社長の進言でタトゥーを消す治療をしていた。
月に1~2回のペースで、都内の形成外科に通っていた」と明かしてるみたい。

酒井法子 タトゥー 画像



実際に見た人によると、
左手薬指のタトゥーはきれいになくなっていた。
しかし足首のほうが、やけど痕のようにただれてしまっていた。

ひゃ~っつ。
タトゥーって、実際に消すとなると大変だと聞くけど、
やっぱり、そうそうキレイになるワケじゃなさそうだね。
結局は、美容外科的な手術みたいなことするんだろうか。
レーザーとかじゃ、無理なのかなぁ。

ともあれ、早々安易にタトゥーを入れる人はいないだろうし、
相当考えて決意して刺青するんだろうけど、
後悔しても本当に、
いろんな意味で遅いし、身体も心も自分で自分を傷つけるようなもんだわね。

これにも、薬物にも全部懲りて「ノリピー」は再出発してほしいね。
息子さんもためにもww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。