SSブログ

V6森田剛の恋人misonoがヌード写真集!? [芸能]

V6森田剛の恋人misonoがヌード写真集!?

V6の森田剛と倖田來未の妹で歌手のmisono。
週刊誌に、北海道でゴルフデートを楽しんでいる姿を撮られた。
森田くんが、身振り手振りでmisonoを指導していたらしい。

misonoは、初のセミヌードに挑戦。
初の写真集「悪い見本~よい子はマネをしないでください~」(ワニブックス)を発売する。

メークや修整が一切ないスッピン写真もあるらしい。
これは、ちょっと必見かも。
セミヌード写真集は、インタビューや、自作の絵本など内容がつまった一冊。

misono

セミヌードは「売るためには脱ぐしかないやろ」と自ら決断したんだと。
ってか、だったら最初からヌードでも??
あ、ここは森田剛が止めたか??

って、森田剛とmisonoは本当に熱愛、恋人なんだろうかという疑問が・・・。

そういや、森田剛とmisonoは6月には、
ツイッターのユーザーが神戸・三宮の高級焼き肉店で2人の目撃情報を書き込んだり、
週刊誌に銀座での目撃情報が寄せられたという情報もある。

で、肝心な二人は熱愛を認めたのか?というと。
森田くんの事務所も、misonoの事務所も「交際の事実はない」と強調している。
ってか、自分でちゃんとコメントしたら?的な感じ。

しかし、この2人はあんまり浮いた話ってないような。
あ、森田剛は、時の人「上戸彩」との交際があったね。
もしや?と思いきや破局し、misonoも姉の倖田と夫、
ミュージシャンのKENJI03を振ったかなんかした噂のあと、なんもない。

森田くんはよく知らないが、
misonoは、バラエティなんかで「自分はモテる」というような発言を
しているよね。
まぁ、自分が言うんだからそうなんだろうけど・・・。
けど、どのへんが魅力的なのか、私にはよくわからないというか、
なんというか・・・。

けど、一時期misonoは太ったけど、まだ痩せたよね。
何かあったんだろうか??

しかし、この森田とmisonoの熱愛ゴルフ報道は、
あまりにもタイミングがいいんじゃない?

だって、二人は同じレコード会社で、
しかもmisonoは、セミヌード写真集が今月に出るんだよね。
ちょうどといってはなんだけど、いい宣伝にはなったよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。