SSブログ

松尾翠アナと福永祐一騎手が熱愛 [芸能]

松尾翠アナと福永祐一騎手が熱愛

松尾翠アナといえば、フジテレビアナウンサー。

松尾翠アナは、以前からスキャンダル報道などで世間を騒がしている様子。

あんなに清楚な感じなのにねぇ。

んで、今度は?福永祐一騎手。

なにやらお二人、熱愛らしい。

つい最近も、松尾翠アナと、福永祐一騎手、都内の有名焼き肉店でラブラブデート。

どちらかというと、松尾翠アナのほうが盛り上がっている様子?

はしゃぎまくる松尾アナにクールな笑顔を向けていたのは、

もちろん、昨年、年間最多勝利数をマークした福永祐一騎手。

1996年3月にデビューしてから16年、通算獲得賞金は340億円にものぼり、

天才ジョッキーといわれる人気騎手。

やっぱり競馬番組かなんかで知り合ったのかなぁ。

松尾翠アナ、福永祐一騎手のことを、

「いっくん」と呼んでいるらしいww

食事を終えて店を出ると、ふたりは手をつないで1台のタクシーに乗りこみ、

そのまま松尾アナのマンションへと帰り、お泊まり──。

ふうん。

今どきの女子アナもタレントも、まぁ人目をはばからず~って感じなのね。

いや、別にいいと思う。

ただ、彼や彼女らは、一応メディアに出る人間なのだから、

あまりおおっぴらにはしてほしくない、という気持ちもないわけじゃないかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。