SSブログ

「さかなクン」の本名が気になる 「さかなクン」尿管結石で退院後の謝罪文 [芸能]

「さかなクン」の本名が気になる 「さかなクン」尿管結石で退院後の謝罪文

東京海洋大学客員准教授で、タレントとしても有名な「さかなクン」が
尿管結石のため入院し、無事に退院。
その謝罪文が、「さかなクン」ならではなのだ。

あ、その前に「さかなクン」って本名なんていうんだろう?
ちょっと気になりますよね?
「さかなクン」は公表していませんが、調べてみたらわかりましたww

「さかなクン」は、宮澤正之さんというんですね。
うんうん。
どちらもしっくりくる名前だぁ。
「さかなクン」が本名でもいいくらいww




「大変、ギョ心配をおかけいたしました。12月6日の夕方、
お魚史上経験ない、ものすっギョい痛みが、左のお腹におこり、ギョエー!!と
飛びあがりました」と当時の状況を説明。
「検査をしてくださったところ、な・ん・と!!石持(結石)となっていました!!」と魚に例えた。

そして、退院後の謝罪コメントはこちら。

石持はスズキ目ニベ科の魚で、頭部に石のような耳石(じせき)を持つため「
イシモチ」と呼ばれる、とさかなクンは解説。

「すぐに数日間の入院が必要とのギョ判断をされてました。
はってでも!泳いででも!!うかがいたかった講演会、
イベント、番組…おうかがいすることが出来ませんでした。
心から、おわび申し上げます」と謝罪した。

「本日、10日月曜日より、完全復活させていただきます。
石持(結石)は、くりかえすことがあるとうかがいました。
これからは、健康をしっかりと気づかって、さらにギョギョっと!
元気に参りたく存じます」とコメントした。

なるほど。
これは、さかなクンだからこそ許せる範囲の謝罪文だねww

元気になって、なにより。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。