SSブログ

リアディゾンの現在 夫と離婚し活動再開! [芸能]

リアディゾンの現在 夫と離婚し活動再開!

リアディゾンといえば、スタイリストのイケメン夫であるBUN氏 : Bun(島本慎一)と
昨年末に離婚し、ついこの間(現在)まで米国で暮らしていて、
子どもの美蘭(みら)ちゃんの親権は、リアディゾンが持っていたはず。

出産後は舞台にも出演するなど女優としても活動してたけど、
その後、離婚やら何やらで、大変だったとお察しする。



そのリアディゾンが、活動を再開したというニュースがw
あ、活動再開といっても、米ニューヨークでの活動を再開とのこと。
日本じゃないのね・・・。

2011年1月より本国で演劇の学校に通っていたがこのほど卒業し、
アメリカのエージェントとも契約。
所属事務所によると、女優・タレントとして、
アメリカだけでなく日本でもオファーがあれば活動していくという。

女性から見てもリアはとても魅力的。
離婚という結果になってしまったけど、きっとリアならそれをバネにして、
今まで以上に魅力的な女性となっているに違いない。

ぜひ、日本でも大活躍してほしいと願う。
明るい、再スタートとなりますように。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。