SSブログ

【画像】杉野真実アナ コネでスッキリの理由~学歴とプロフィール [芸能]

【画像】杉野真実アナ コネでスッキリの理由~学歴とプロフィールの記事

産休に入る日本テレビの石田エレーヌアナ。
「スッキリ!!」の後任はいったい誰になるの??と、
気になっていた方も多いはず。

それがびっくり!入社1年目の杉野真実アナウンサーなのだ。
杉野真実アナは、まだホヤホヤだけど、まだ研修期間だった頃から
期待されていたみたい。



新人なのに、日テレの朝の看板「スッキリ!!」に大抜擢。
これは何か理由があるはず。
実力もさることながら、ひょっとして「コネ」?という噂も。

そんなコネ疑惑もある杉野真実アナウンサーの学歴や、
プロフィールを気になって調べてみましたw

ふむふむ。
聖心女子大文学部卒業ですね。
なかなかの才女です。
しかも留学建研や旅行で25か国に滞在した経験もあるとか。
ずっと、付属校に通っていたなんと「お嬢さま」というww

趣味や特技は、剣道にゴルフ、器械体操や乗馬、
テニス、ピアノ、書道などがあり多才の持ち主ですね。

ただ心配なのは、あの「スッキリ!!」って、
石田エレーヌの時には、フリートーク厳禁だったようですよ。
ま、それは石田エレーヌが空気を読めないというか、
溶け込めなかっただけかもしれませんが・・・。
見てても、どことなくかみ合ってない感じしましたものね。

そういう「スッキリ!!」だから、杉野真実アナは事前に
スタジオに入り、チェックを受けたらしいです。
そこまで、加藤さんに気を遣うほどなんでしょうか。
どちらかといえば、テリー伊藤では??
なんて。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。