SSブログ

ほっしゃん。離婚報道に一部反論。尾野真千子が原因か・・・ [芸能]

ほっしゃん。離婚報道に一部反論。尾野真千子が原因か・・・

今年9月末に離婚していた「ほっしゃん。」。
その離婚報道の内容が一部間違っていると、ほっしゃん。自身が否定。
ほっしゃん。は、悲痛な思いを隠しきれない様子。
実は、うわさのあった尾野真千子が原因かとも言われているが・・・。



ほっしゃん。は離婚した妻とは約5年の結婚生活を送っており、
長男ももうけている。
ほっしゃん。は、子どもを「ちびしゃん。」と呼び、大変可愛がっていた。
当然、子どもとは離れたくはなかったでしょうね。



そんなこともあってか、離婚報道に尾ひれがついた形で、
『二年前から別居、協議』
『代理人を立てて』
『離婚調停』
『親権をめぐり長期化』
などなど、まるで泥沼の離婚協議、親権争いのように報道されてしまった。
このことに、渦中のほっしゃん。も怒ったのだと思う。
確か、離婚報道が出て、数時間でほっしゃん。は反論している。

メディアか、本人のほっしゃん。か、どちらを信じるかは私たちしだいだけど。

確かに、尾野真千子さんとのドライブデート?などの報道もあって、
それが引き金となったのでは?と受け取る人も多いと思うけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。