SSブログ

室井滋 事実婚 相手 [芸能]

室井滋 事実婚 相手


事実婚を続ける理由は「室井」という姓へのこだわり?

個性派女優の室井滋さん。

事実婚なんですね。

相手の方は、映画監督の長谷川和彦氏

室井滋さんが、30代の頃から現在まで、長谷川和彦氏と事実婚を続けている。

なぜ、事実婚なのか?結婚しないのか?

それにはこんな理由が・・・。

“室井”という姓へのこだわりがあるらしい。

小学校高学年のときに室井滋さんは、両親の離婚を経験している。

室井滋さんいわく、

「ここの家を出て学校も変わって、

名前が変わるのが想像できなかったし、嫌だった。

私は小さいときに、特異な大きな選択をしたんですね。

いざ結婚することになって、相手のことは好きなんだけど、

この人の名前も含めて、結婚するということにリアリティーがもてなかった。

しかも父は私が大学生のときに亡くなって、

室井の名を継ぐのは私だけでしたから…」

と語る。


長谷川和彦氏 画像

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E9%95%B7%E8%B0%B7%E5%B7%9D%E5%92%8C%E5%BD%A6

って、長谷川和彦氏って66歳なのね。

そろそろ結婚されては?

なんて、余計なお世話ですねっ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。