SSブログ

小池彩夢 活動再開 [芸能]

小池彩夢 活動再開

小池彩夢ちゃんが、活動を再開する。

約1年の充電期間を経て、活動再開する。

小池彩夢あらため「彩夢(あやむ)」として、活動していくのだそう。

水着グラビアが「週刊プレイボーイ」から出るのだっ!

小池彩夢 画像↓
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%B0%8F%E6%B1%A0%E5%BD%A9%E5%A4%A2

そんな、彩夢ちゃん、元・人気子役で、

女優として、素晴らしい功績をあげている。

8歳の頃からテレビや映画などで活躍。

映画「白夜行」(2011)

映画『ALWAYS 続・三丁目の夕日』(2008年)では、

第17回日本映画批評家大賞の審査員特別演技賞を受賞。

あの「自動車修理工場に預けられた親戚の女の子」ですw

小池彩夢 ブログ↓
http://ameblo.jp/ayamu-0213/


当時あんなに初々しかった、

小池彩夢あらため「彩夢(あやむ)」ちゃん。

活動再開するやいなや「週間プレイボーイ」での、

久々の水着グラビアを披露する!!

17歳の健康的な水着姿で、さわやかな笑顔だが、

照れくさい表情もちらほらとあるらしい。

まぁ、女優魂で乗り切ったのではなかろうか?

ちょっと見てみたい気がする~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。