SSブログ

氷川きよしと松村雄基 [芸能]

氷川きよしと松村雄基

松村雄基って、いわゆるゲイなの?
氷川きよしまでもがっ!!
知らなかったのは、私だけ?

ちょっと調べたら↓
「歌手の氷川きよしは、俳優・松村雄基と“熱い夜”を過ごしているところを写真誌にスクープされた。
氷川が松村の尻ポケットに指を入れて歩く姿はラブラブカップルそのもの」

だって。
ちょっとショックなんだけど・・・。

その二人の出会いはというと、
ゲイ疑惑の根強い俳優・風間トオルの誕生日パーティーだったらしい。


その後、氷川きよしと松村雄基は別れてしまったようです。
福岡空港で氷川が『捨てないで~』と号泣しながら電話をしている姿が目撃されており、
騒ぎが大きくなったのを恐れた松村から別れを切り出したといわれているらしい。


ねぇ。
松村雄基は別として?って言っちゃぁ悪いけど、

氷川きよしは、子供からお年寄りまで幅広い層のファンを持ち、
まして、氷川きよしはファンをとても大切にしてるんでしょ。

ま、ゲイだからどうだ。というワケじゃないけど、
ファンはそれ知ってるんだろうか。

しかし、氷川きよしと松村雄基がそういう関係だったとは。
それを知らなかった自分にもビックリ。
みんな知ってたの??



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。