SSブログ

イビョンホン イミンジョン [韓流]

イビョンホンとイミンジョンが真剣交際。

韓流スターのイ・ビョンホンさんと、女優のイ・ミンジョンさんが、
結婚を前提に交際していることが19日にわかった。
二人がそれぞれの公式ホームページを通じ明らかにした。

ちなみに、イ・ミンジョンさんは
映画「ワンダフル・ラジオ」などで知られる女優。


どれどれ?
って韓国語わからんけど翻訳でなんとか。

イ・ビョンホンさんは「一緒になりたい人ができた」、
イ・ミンジョンさんは「私たち二人は恋人として真摯(しんし)にお付き合いしている」と明かした。
ただ、「結婚説」については否定した。


そういえば春ごろには、ふたりの熱愛報道があったけど、
事務所は否定していたっけ。

イ・ビョンホンさんは
「全てのファンに先に伝えるのが道理だと考え、一緒に文章をアップすることを決心した」と交際宣言の理由を説明した。
また、家族や所属事務所との関係なども考慮して、
慎重にならざるを得なかったとして、報告が遅れたことを謝罪した。


気になる、イビョンホンとイミンジョンの出会いは、
というと。

知人を通じて複数の人が集まった席で初めて出会い、
連絡を取り合うようになったと説明してる。
「長い間、同僚として共に過ごしてきた彼女が、
周囲までも明るくする健康な心を持つ良い人だと考えるようになった」と明かした。

ほほう。ま、よくあるパターンだわね。

もう一つ、気になる情報が。

イビョンホンとイミンジョンは、11月に結婚するとの報道がある。

これについて、イ・ミンジョンさんは、
11月に結婚するとの報道については否定している。

「まだ結婚に対するいかなる準備もしていない。決まっていることもない」とした。「今も注意深く真摯にお付き合いしている。今後、良い知らせが決まったら、今度は皆様に先にお伝えする」と明かした。

え?注意深く?
どういうこと?

どちらにしても、日本人の韓流、イビョンホンファンは、
今後も目を離せないニュースだわね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。