SSブログ

AKINA ビビる大木 熱愛 [芸能]

AKINA ビビる大木 熱愛

AKINAと、真剣交際が一部で報じられたタレントのビビる大木(37)が30日、
司会を務める日本テレビ系『PON!』で熱愛を生報告したそう。
「皆さんが驚くような情報は僕からは一個もない。37歳の独身男に浮いた話があった、ただそれだけです」と、
照れくさそうにしていた。
なんかいいなぁ、ビビる大木。
きっといい男に違いないと見た。

キャイ~ン天野ひろゆき主催の食事会に参加しているうちに仲良くなっていったといい、
お互い「大木さん」「AKINAちゃん」と呼び合う仲になっていった様子。
ふだんはドライブデートなどで愛を育んでいるという。

ビビる大木は、AKINAについて
「僕よりも苦労を積んでる点が素晴らしい。僕よりも嫌な思いやつらい思いをいっぱいしてるので、
逆に僕が頼りになるぐらいのちゃんとしたマジメな方です」と紹介。
「独身なんでね、それぐらい普通に浮いた話があってもいいんじゃないでしょうか」と話していた。

ちなみに、AKINAちゃん。
すごくかわいいっ!

AKINAあきな プロフィール
女性アイドルグループ・Folder5の元メンバー。
本名:宮里 明那(みやさと あきな)、1985年6月19日は、沖縄県出身の歌手・女優・グラビアアイドル。
所属事務所はK-point。血液型はAB型。
来歴 小学校時代は、沖縄アクターズのメンバーで結成したグループのFolder。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。