SSブログ

【画像 動画】恵比寿マスカッツが解散 メンバー全員とPV [芸能]

【画像 動画】恵比寿マスカッツが解散 メンバー全員とPV

逆走アイドルグループ『恵比寿マスカッツ』が来年4月をもって解散すると、
年内最後のライブで正式に発表した。

「元々解散時期は1番調子の良い時と決めていた」と、プロデューサーのマッコイ斉藤氏。
ふむふむ、確かに人気が好調の時に解散という戦略もありだろう。
って、解散ってことはメンバー全員がってことでいいんだよね?



初代、恵比寿マスカッツのリーダーの蒼井そらは、
「結成時は怒られてばかりでずっと辞めたいと思っていた。
でも今ではこんなに立派なグループにまで成長できて、
最後は格好よく終わりたい」と涙のコメント。
「最後まで全力で逆走して行きたいです!」と現リーダーの希志あいのも
元気にコメントを残した。

解散の4月まで残すところ、4か月半くらいなのね。

恵比寿マスカッツは、
2008年にテレビ東京の深夜番組『おねがい!マスカット』で結成されたセクシーアイドルグループ。
歌って、踊って、セクシーに笑いが取れる、
アイドル戦国時代において異色のグループである。
メンバーの蒼井そらは、日本のみならずアジア全域に熱狂的ファンがいることでも知られる。

そうそう。だから解散しても人気のある蒼井そらなんかは、
ソロでデビューとかありえるんじゃないだろうか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。