SSブログ

野波麻帆 テニスの王子様の水上剣星と結婚 妊娠3か月 [芸能]

野波麻帆 テニスの王子様の水上剣星と結婚 妊娠3か月

女優の野波麻帆さんが、俳優の水上剣星さんと結婚&妊娠。
おめでた婚ww

野波麻帆さんといえば、「モテキ」での土井亜紀役で有名。
水上剣星さんは、テニスの王子様BECKやパーフェクトブルーに出演してたことで、
世の女性を虜にしてきましたww





そのお二人。
出会いは、2010年に知人の紹介で出逢い、お互い共通の趣味だったり価値観が似ている事、そして誠実で心優しい彼の人柄に惹かれ将来を見据えながらお付き合いをしてきたという。

ここまで書いて大変失礼だが、
野波麻帆さんは、お顔を見てなんとなくぼんやり知っていた程度。
そして、水上剣星さんは申し訳ないが全く知らんかった。

ところで野波麻帆さんて、30歳超えてるのね、びっくり。
顔立ちから、もっと若そうな雰囲気なんだけど。
そこは、やはり女優なんだね。キレイさが一般人とは違うんだろう。

水上剣星さんのなかなかのイケメン。
お二人の赤ちゃんは、どっちに似ても間違いないといった感じだろうか。

おめでとうございますっww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。