SSブログ

「ダメ人間製造機」こと、着る毛布グルーニー 肥満に注意?! [トレンドショッピング]

「ダメ人間製造機」こと、着る毛布グルーニー 肥満に注意?!

「ダメ人間製造機」とうたわれる、着る毛布。
あのAmazonでも、ベストセラーにランクイン。
なんでも、使い始めたら最後、離れられないらしい。

確かに、全身をすっぽり包み込んで、軽くて暖かそう。
節電エコにもなるしね。
けど、これが「ダメ人間製造機」と言われるゆえんなんだとか。



だって、寝てるか立ってるかの違いだよね。
毛布にくるまりつつ、なんでもできちゃうんだから。

もし、ピンポーンなんて誰かが来ようもんなら、
いくらなんでも、この「ダメ人間製造機」を着ぐるみのように着たまま、
玄関まで出るのは勇気がいるだろうね。

だって、モモンガみたいだし。
メーテルみたいだし。
裾でそうじしてるみたいだし。

確かに暖かそうだし、軽そうだから1日中家から出ない!という時や、
「ダメ人間製造機」を着たまま寝るとかならいいけど、
いざ、これを脱ぐ時には勇気がいるかもね。

確かに、ぐうたらになりそう。

まとめると、
この着ぐるみのような、着る毛布、ダメ人間製造機は、
袖が付いていてルームウェア感覚で着られる防寒グッズ。
主流は、足元まですっぽり覆うロングタイプ。
丸洗いOKのタイプを選べば 汚れを気にせずガンガン使えるし、
暖房費の節約にもなる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。