SSブログ

堀北真希 梅ちゃん先生 紅白 [芸能]

堀北真希 梅ちゃん先生 紅白

堀北真希が紅白にっ!!

え~っ!歌なんて出してたっけ??

もしや!!

あ、やっぱり例のつながりで紅白司会ってかい。

NHKの朝ドラ「梅ちゃん先生」で主演を務める女優・堀北真希。

今年の「NHK紅白歌合戦」の紅組司会の最有力候補に浮上ww

「梅ちゃん先生」の高視聴率のおかげで、すでに“内定”したとの情報も流れるほど

本命視されているようだよ。

その「梅ちゃん先生」。先月24日にクランクアップ。

堀北真希ちゃんは、「多くの人に応援してもらい、うれしかった。とても楽しい、

充実した10か月間でした」と笑顔で話したよう。

あくまで”内定”だけど、年末には“紅白”という大役だ待っていそう。

だいだい、予想はついてたけどね。

だって、今までだってさぁ、歴代の紅組の司会っていえば、

あ、でも2年くらいか。

朝ドラのヒロインから選ばれているじゃん。

一昨年は、「ゲゲゲの女房」の松下奈緒さんでしょ、

昨年は「おひさま」の井上真央ちゃん。

また、これも見どころのひとつなんだよね。

ってことは視聴率に大いに関係してるってことよww

やっぱり、紅白離れ?しちゃってるんだろうね。

あとNHKって、ゴシップとか嫌うからね。

堀北真希ちゃんってホント、非のうちどころがないっていうか、

浮いた話とか、スキャンダルとか、トラブルとか、

知る限りないと思う。

・・・なさすぎ??なんて~。

紅白の司会、確定するといいな。

そしたら、絶対観るっ!!


yahooニュース
「梅ちゃん先生」堀北が紅白司会“内定”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120907-00000305-tospoweb-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。