SSブログ

桑田彩 生活保護 [芸能]

桑田彩ちゃん

桑田彩ちゃんってご存知ですか?

15歳のアイドルなんですが、桑田彩ちゃん。

アイドルなのに、超ボンビーな生活を送っている! という情報が。

生活保護も申し込むも却下。

ホントなの?

で早速、「桑田彩」でググってみたが、名前以上のキーワードが見つからず。


桑田彩 画像
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E6%A1%91%E7%94%B0%E5%BD%A9

しかたなく・・・↓


女性自身・週刊FLASHより一部引用

桑田彩ちゃんのお宅を訪問してビックリ。雑草が生い茂り、壁は剥がれ落ち、

まるで漫画に出てくるようなおんぼろアパート。

恐る恐る扉を開けると、猫の額ほどの玄関に一畳ほどのダイニング。

そして奥に、小さなちゃぶ台があるだけの部屋が……。

「この四畳半でお母さん、弟、妹の4人で川の字になって寝てるんです。

ガスが止められそうになって、泣き落としで阻止したこともありました(笑)。

お母さんは生活保護を申し込んだけどダメで、

しばらくは失業保険だけで暮らしていました。

最初は冷蔵庫も洗濯機もテレビもなかった。あったのは炊飯器と鍋だけ」


ネタかと思いきや、彩クンはガチな貧乏アイドルと判明。

それにしてもなぜこんな狭い部屋に住んでるの?

お母さんに失礼を承知で聞いてみた。

「もともとは自営業で裕福だったんです。

ところが主人が仕事で騙されて自己破産してしまって。

自暴自棄になり、そのころからDVが酷くなった。

平気で包丁を持ち出すようになり、このままじゃ殺されると恐怖を感じましたね。

今は主人とも別れて、やっと平穏な暮らしを送ることができています」

彩クンは家族の”危機”に一念発起。高校進学を諦め、

アイドルとしてお金を稼ぐことを決意。

介護の仕事をする母を助け、弟や妹のために夕飯を作ることも。

そのうえ、暇があれば家族のために”食料調達”を担当するんだとか。

「海釣りだとアジやメバル、アイナメなんかを狙いますね。

基本的に食べられる魚しか釣りません。

素潜りだと銛でサザエを突いたり。渓流釣りならアユとかヤマメ。

その場で捌いて塩焼きにすると美味しいんですよ。

春先だと原っぱでセリを摘みます。

タラの芽は薄く粉をつけてさっと揚げると美味しい。

キノコ系は危ないので手を出しません」

以上、引用文でした。


しかし、この時代にも桑田彩ちゃんのような子がいるとは。

けど、桑田彩ちゃんのブログをみると、スマホを持って写メしてる姿も。

これは、貸してもらってるのかな?それとも支給品?

桑田彩 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kuwata-aya/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。