SSブログ

田丸麻紀 結婚 相手 [芸能]

田丸麻紀 結婚 相手

田丸麻紀さん、ご結婚されましたね。

気になる田丸麻紀さんの結婚のお相手とはどんな方??

・・・

どうやら一般の方らしいですね。

名前はもとより、職業や年齢も公表せず・・・みたいです。

おっと!!!

情報ありましたっ!

会社経営の一般人男性(40才)とのこと。

ちなみに、田丸さんの誕生日である9月4日に入籍したとのことです。

田丸麻紀さんを射止めた、お相手の方がとっても気になるけど、

きっと、ステキな方なのでしょうね。

だって、こんなに美しい人のハートを射止めたのだからw

田丸麻紀 結婚 画像
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E7%94%B0%E4%B8%B8%E9%BA%BB%E7%B4%80+%E7%B5%90%E5%A9%9A


田丸麻紀さんは、結婚の報告を、事務所を通じてマスコミ各社にファクスを送付。



突然ではございますが、私、田丸麻紀は、本日入籍致しましたので、

ご報告させて頂きます。

相手の男性は、一般の方となりますので、

名前や職業などに関しての公表は、申し訳ありませんが失礼させて頂きます。

出会いから16年、お友達としてお付き合いを続けてきた時間の中から、

お互いにとってかけがえのない存在だと気付き、

作年の夏頃から、何となくお互いに意識し始め交際がスタートとなり、

ごく自然な流れでこの度入籍への運びとなりました。

これからは、二人の生活を基盤に、協力し合いながら、

新生活を楽しく築いてまいりたいと思います。

また、パートナーを得たことで、女優のお仕事にも、

より一層励んでいきたいと思っております。

入籍に際し、お力添え頂きました多くの皆様に心から感謝申し上げます。

まだまだスタートラインに立ったばかりのふたりです。

皆様、温かくお見守り頂ければ幸いです。

今後とも、何卒よろしくお願い致します。


だってww

女優業も続けていくんだね。

ところで、出会って16年って?!

どんなん~っ

yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120904-00000042-dal-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。