SSブログ

岡田結実 父 [芸能]

岡田結実 父

岡田結実ちゃん、ご存知ですか?

そう、岡田結実ちゃんは、現在NHKの「天才てれびくん」に出演しています。

「天才てれびくん」は「天てれ」とも言われ、人気タレントの登竜門と言われる番組でもあるのです。

その岡田結実ちゃんの父親がなんとっ!

お笑い芸人、ますだおかだの岡田圭右氏だったんです~。

ちょっと驚きですっ!


ますだおかだ 岡田圭右氏と岡田結実ちゃん画像
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%B2%A1%E7%94%B0%E7%B5%90%E5%AE%9F+%E7%88%B6

目元が似てるかな?


今までどうして、岡田結実ちゃんの父親が、岡田圭右氏だということを

世間は知らなかったのでしょう。

それは、父の岡田さんが、NHKの番組関係者に

絶対自分の娘であることを明かさないで欲しいと頼んだ。

というのが今のところ有力なようです。

私はこの親心、わからなくはないですね。

岡田結実ちゃんの力で、ここまでやってきた。

という実力が、いろいろと噂をする人もいるし、

第一、岡田結実ちゃん自身が仕事がやりにくくなりそうですし。

まぁ「隠してたつもりはない」といっても、

どちらに転んでも、言う人は言いますけど・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。