SSブログ

37th ホリプロスカウトキャラバン2012 グランプリ 菅野莉奈 優希美青 [芸能]

37th ホリプロスカウトキャラバン2012 グランプリ 菅野莉奈 優希美青

37th ホリプロスカウトキャラバンのグランプリに、

菅野莉奈さん(芸名:優希美青 ゆうきみお)、13歳がグランプリ。

応募総数29521通の中から頂点に輝いた、菅野莉奈さん。

感激の涙を流し「うれしいとしか言えません」と受賞を喜んだ。

「スーパーアイドルを探す!」というコンセプトのもと、

書類審査と地方予選を通過した10人のファイナリストたち。

緊張に包まれながら、歌や演技で一生懸命に自分を表現した。

菅野莉奈さんは、山形県在住の13歳(中学1年生)


yahooニュース 画像あり↓
37th ホリプロスカウトキャラバン2012 グランプリ 菅野莉奈
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120829-00000095-spnannex-ent


菅野莉奈さんは歌唱審査の際、

被災した東北地方への応援を込めてZARDの「負けないで」を熱唱。

審査は難航したもようで、

急きょ審査員特別賞が設けられた。

審査員特別賞は、北海道在住の高校1年生、川上桃子さんが受賞。

菅野莉奈さんは、これからのスケジュールはすでに埋め尽くされている様子。

ドラマ、ミュージカル、映画、CMなどがすでに決まっている。

これからは芸名「優希美青(ゆうきみお)」として活動する。

ってか、思うになぜにホリプロって「芸名」使うんだろう。

ま、夢を与える仕事ってことですなw

今後の菅野莉奈さんの「優希美青 ゆうきみお」さんの活躍に

期待したいww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。