SSブログ

宮澤智 コネ [芸能]

宮澤智 コネ

フジテレビ、宮澤智アナウンサー。

このたび、「すぽると!」のキャスター、平井理央アナの後任に、

新人の宮澤智アナが抜擢されたことで、さらに注目を浴びている。

宮澤智アナ、入社から半年で初のレギュラー司会に挑む。

そんなことを調べていたら、

「宮澤智 コネ」の検索数がすごいっ!

気になって、コネについて調べてみた。

フジテレビに限らず、アナウンサーは、いわゆる「コネ」入社が多いと聞く。

そういう意味なのかなぁ。

けど、宮澤智アナは、

埼玉栄高校を卒業し早稲田大学に進学したのち、

在学当時は、ホリプロのアナウンス室に所属して、

情報番組「PON!」のお天気担当としてレギュラー出演していたよね。

コネ入社というのは、やっかみも含め、

いつの時代もウワサが絶えませんw

宮澤智 画像
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%95%E3%82%B8%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93+%E5%AE%AE%E6%BE%A4%E6%99%BA


って、おいおいっ。

宮澤智アナ、フライデーに掲載された噂まであるのかい。

当時の熱愛相手と思われる男性との現場を激写されたとかなんとか。

この揉み消しもコネを使ったとかなんとか?

けれど、画像や動画などは調べた限りは見つかりませんでした。

これもウワサでしょう。

ま、真実はわかりませんが・・・。

だって、いったいどんな「コネ」って感じですよねぇ。


yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120827-00000031-sanspo-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。