SSブログ

萩原聖人 事件 [芸能]

萩原聖人 事件

萩原聖人の起こした事件というのは、
1993年に小田急線中央林間駅で、暴行事件が発生し、
その後、容疑者の中に萩原聖人さんに似た人物がいたという事で訴えられたというもの。
当時は、若手俳優が事件にかかわったとして、報道されたのをよく覚えてる~。

萩原聖人さんは事件の起きた時間には、
人と会っていたと主張していたが、
相手の名前など、迷惑がかかると言う事で一切明かさなかった。

誰と会っていたのだろう。
当時も、興味津々だったなぁ。

その後、原告の証言にはあいまいな点が多く、訴えは棄却されたが、
この事件以来、ニュースでもかなり話題になったけど、
その後から、あまり萩原聖人の活躍というか、見かけなくなった気が。

最近じゃ、ツイッターやらブログやら、もちろんTVの生放送なんかで、
ちょっと口を滑らせると、すぐ「干される」って芸能人多いよね。
なんでかな、もっと自分の言動に責任が持てないのかな。
影響力ってスゴイってこと、わからないかな~。

そういえば、7月9日の「SMAP×SMAP」で、
キムタクこと木村拓哉さんが、
嫌いになったことのある俳優として萩原聖人の名前をあげたよね。
共演したことで、何かあったんだろうね。
お互い若かったし。
たぶんだけど、1994年かな、『若者のすべて』ってドラマ。
まさにオンタイムで見てたってやつ。
懐かし~っ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。