SSブログ

三宅宏実 かわいい [スポーツ]

三宅宏実 かわいい

まさにオンタイムで見てました!
三宅宏美選手、銀メダル!!

しかし、注目されるまで知らなかった。
重量挙げってだけで、正直あんまり注目されないもんね。
けど、三宅宏実のように、かわいいと、これまたメディアは注目するんだよね。

で、その三宅宏実選手。
ロンドン五輪第2日(28日)重量挙げ女子48キロ級が行われ、
3度目の五輪に挑んだ三宅宏実(いちご)がスナッチ87キロ、
ジャーク110キロのトータル197キロで、銀メダルを獲得!!

3度目の五輪なんだねぇ。
ごめん、ちっとも知らんかったよ。

容姿が童顔?だし、とってもかわいいから、まさか3度目とは~。
って、容姿で判断するなよっ!って((汗

しかも!
声も、すごく高くってかわいいの。

で、その掛け声とともに、スナッチの3本目で87キロの日本新を記録。
ここも、しっかりオンタイムでバッチリ見てたよ~。

最後は、胸から挙げる前に、すぐに諦めちゃっていたけど、
あそこまでの重量だと、数gの差で伝わる重さってものすごく違うんだろうね。
見てるこっちは、もうちょっとだったじゃん。って思いがちだけど、
本人にとっては、当然すぐに「挙げれるか否か」の判断がつくんだろうね。

ジャークの2本目で110キロを挙げ、トータルでの日本新記録を更新した。

お見事でした!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。