SSブログ
前の5件 | -

千野志麻 チノパン 沼津市の駐車場内で男性をはね死亡 旦那と子供はどうなる [芸能]

千野志麻 チノパン 沼津市の駐車場内で男性をはね死亡 旦那と子供はどうなる

元フジテレビアナウンサーのフリーアナウンサー千野志麻、愛称「チノパン」。
今は結婚して「横手志麻」
2日に、静岡県沼津市に乗用車で帰省中の矢先のできごと。

静岡県沼津市足高の駐車場内で、歩いている男性(38)を乗用車ではね死亡させた。
静岡県警沼津署が発表した。 
沼津署や沼津市消防本部などによると、千野は同日午後5時ごろ、
同駐車場で歩いている男性をはね、男性は胸を強く打つなどして、
搬送先の病院で死亡したという。



ってか、駐車場ってどういうこと??
どうやら現場は「ホテルの駐車場」だった様子。
ホテルにも色々とありますが・・・。

新年早々、衝撃的なニュースだ。
千野さんって確か、旦那さんと、双子の子供がいたよなぁ。
家庭を持ったら、本当に巻き込む形となることは確か。
今後、どうなってしまうのだろう。
もちろん、お亡くなりになった男性と、その家族も。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】チームしゃちほこ メンバーと色 [芸能]

【画像】チームしゃちほこ メンバーと色

「チームしゃちほこ」は、あの「ももいろクローバーZ」、
「私立恵比寿中学」の姉妹グループなんだって。

「チームしゃちほこ」は2011年に結成されて、メンバーは全員愛知県出身で
名古屋在住の中学生メンバー6名。
あぁ、だから「しゃちほこ」なんだねww

全員が中学生なんだぁ。
アイドルも低年齢化してきたねぇ。

気になるメンバーはこちら。

秋本帆華(あきもとほのか)
咲良菜緒(さくらなお)
安藤ゆず(あんどうゆず)
大黒柚姫(おおぐろゆずき)
坂本遥奈(さかもとはるな)
伊藤千由李(いとうちゆり)



なんだかみんなまだあどけない感じ。

あら?
どうやら「ももクロ」みたいに色、イメージカラーがあるみたいです。
秋本帆華は、名古屋レッド
咲良菜緒は、マリッジブルー
安藤ゆずは、ポニーピンク
大黒柚姫は、紫パープル(仮)
坂本遥奈は、手羽先グリーン
伊藤千由李は、ういろうイエロー

だそう。
う~ん、マリッジブルーはなんで??って感じだし、
紫パープルの(仮)ってなんじゃい!

ま、確かにカラーでいうと「ももクロ」には負けてないか??

なんか、面白い展開になってきたのは確かかも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

しずる池田 紅白出場の元相方「金爆」ゴールデンボンバーの鬼龍院に喝! [芸能]

しずる池田 紅白出場の元相方「金爆」ゴールデンボンバーの鬼龍院に喝!

しずる・池田一真に、元相方っていたんですね。
それがなんと、紅白にも出場する「金爆」こと、ゴールデンボンバーの
鬼龍院翔というのだから驚き!!
みんな知ってました?
私は、今さっき知ったんですが・・・。
しずるの池田さんとは、約10年前に芸人養成所時代にコンビを組んでいた仲なんだと。

ということは、ゴールデンボンバーの鬼龍院さんは、
元はお笑いを目指していたってことでしょうかねぇ。
確かに、今の芸風?もエンターテイメント要素がバッチリですが。



昔、ゴールデンボンバーは、お腹から豚の内臓を出したり過激なパフォーマンスをしていたみたいですねw
そんな過去を知っているからこそ、しずるの池田さんは
ゴールデンボンバーの紅白出場にちょっと心配があるようで・・・。
そうだよね、過激なパフォーマンスをしてNHKの紅白ってシャレにならないもんね。

・・・って言いながら、池田さんはちゃっかりと、
「自分が当日オフだから紅白に友情出演できないか」なんて言っているらしい。
ま、ネタなんだろうけど。

しかし、ホントに、
ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が元相方なんて驚いたわぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】野元愛(アイドリング)が卒業 本当の理由は太ったからクビ? [芸能]

【画像】野元愛(アイドリング)が卒業 本当の理由は太ったからクビ?

野元愛ちゃんといえば、かのアイドルグループの「アイドリング!!!」4期生で24号。
その、野元愛ちゃんが、なんと!!
今月末をもってグループを卒業すると発表!!

気になる本当の理由はいったいなんなのだろう??
ちょっと調べてみたら、
「太りすぎが原因なのでは?」
「年内に太った分を痩せないとクビ」との声、発言もあり。

表向きっていってはなんだけど、
今回の卒業に対し、本人は、
「私自身と家庭の事情。いろいろ迷い悩んだ。そして大阪の実家に帰ることにした。
たくさん話しあい、時間をかけて考えてきました」と卒業の理由を明かしている。



最近、アイドルグループの卒業やら解雇やら解散やらが
やたら目にするなぁ、と思うのは私だけ??

何度も疑うようで悪いけど、卒業に至った本当の理由は、
本当に「私自身と家庭の事情」なんだろうか??
ネットで言われているように
「太りすぎ」が理由なんだろうか??

けど、太ってしまったのなら痩せりゃいいじゃん?って思いません?
そりゃ、野元愛ちゃんは16歳ですよ。
食べ盛りでしょうに・・・。

「家庭の事情」って言う理由も気になるなぁ。
なんだろうか??



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

飯島直子が熱愛の末に再婚。相手はTUBE前田亘輝似か? [芸能]

飯島直子が熱愛の末に再婚。相手はTUBE前田亘輝似か?

飯島直子が25日にクリスマス婚&再婚ね。
気になるお相手は、一般人の会社経営者で45歳の方。
飯島直子は44歳だから、一つ年上ねw
けど、飯島直子ちゃん。
ほんと、キレイ。とても44歳には見えない~。



知り合ったきっかけは、3年ほど前みたい。
知人の紹介で知り合ってから、1年半ほど前から交際。

いやぁ、飯島直子といえば、離婚してからというもの、
元夫、TUBEの前田亘輝さんのことが別れても好きでたまらなく、
復縁間近、再婚間近とも言われていたし、相当未練あった感が強かったから、
ずっと、このまま独身を通すのかと勝手に思っていたけど。

相手の方は、前田亘輝似だったりして。
って余計なお世話だね。
けど、どんな人かすごく興味あるじゃないですかw
しかも、会社経営って。
いったいどんな業種なんでしょう。
気になります~。

しかし、残念ながら相手の方が一般人のため、
飯島さんは会見などの予定はないらしい。
これからも、芸能人としてやっていくのかな。
あ、どうやら妊娠はしていないみたいですね。

今度こそ、どうぞお幸せにww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。