SSブログ

【画像】錦織圭と新体操の坪井保菜美の熱愛!その真相とは [スポーツ]

【画像】錦織圭と新体操の坪井保菜美の熱愛!その真相とは

テニスの錦織圭さんと、元新体操選手の坪井保菜美さんが、
熱愛とのニュース!!
はて、錦織圭さんは言わずと知れた、日本のテニス界を背負うプレーヤ。
で、お相手の新体操選手の坪井保菜美さんが、イマイチわからず。
興味をそそられました。

錦織圭と新体操の坪井保菜美さんが出会ったきっかけは、
北京オリンピックの時らしい。
そして、坪井保菜美さんはテニス界に親しい友人が多いとのことで、
推測ですが、これがきっかけになったのだと勝手に想像ww



いやぁ、若いのに目ヂカラがあるというか、意志がしっかりた女性といった感じです。
勝手な解釈ですが、錦織選手好みのような気がするのは私だけでしょうか。

以前、熱愛と噂された福原愛ちゃんとは、タイプが違いますが・・・。



そして、驚くのは、なんと、おつきあいして2年経つとのこと!!
いやぁ、気づかれずに愛を育みましたねぇ。



おふたりは同い年の23歳。
若いっ!!
では21歳の頃からってことになるね。
錦織選手は、テニスで海外へ遠征に行くことも多いなか、
若いのに、2年も続いてますね。
感心かんしん。
だって、ほぼ遠距離恋愛に近いですよね?

あ、ここまで書いてもよくわからずじまいの坪井保菜美さんについて
ですが、一応プロフィールを。

坪井保菜美さん
北京オリンピックで、新体操団体の選手として出場し、
団体10位で予選敗退している。
その後は、選手としてではなく、指導者の道に進むといった感じのようです。

北京オリンピックの強化指定選手に選ばれた時は、
まだ高校生でした。
北京オリンピックに出場した際は、
早稲田大学のスポーツ科学部に在学し、今年、卒業したばかり。

若い二人を、暖かく見守ってあげたいですねww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。