SSブログ

紗栄子 次男 障害 てんかん [紗栄子 次男 障害 てんかん]

紗栄子 次男 障害 てんかん

紗栄子といえば、
ダルビッシュ有選手の元奥さんで、モデル兼、タレント。
そして、最近はママタレ(ママタレント)で有名かも。

紗栄子さんには、子どもがおり、
次男には「てんかん」という障害があるという。

そんな次男の障害をもろともせず、紗栄子さんは
テレビ出演や、ブログ更新、そしてモデル、雑誌のインタビューやら、
精力的に仕事をこなしている。

しかし、この障害「てんかん」っていったいどんな障害?
「てんかん」とは、
急に痙攣し始めたりするようものだそう。
しかし、適切な治療をうければうまく付き合っていける障害のようです。



うん、確かに私の子ども時代にも「てんかん」の子がいましたが、
普通の小学校に通ってました。

紗栄子さんも、とくに次男が心配でしょうが、
シングルマザーですから、あれやこれや言われても
おのずと逞しくなっていくのでしょうね。

この頃じゃぁ、雑誌掲載された自宅の趣味などの特集で、
「豪華すぎる」
などと、羨ましがられるというよりは、
批判じみた声が多いみたいだね。

そりゃそうだよ。
いくらなんでも、いろんな意味で騒がれすぎ。

悪いけど、もう少し頭使った方がいいのでは?
なんて思ってしまうのは私だけか??

次男の「てんかん」障害のことだって、確かに大変で心配で、
将来も不安で、母としては何があっても息子たちを立派に育て上げなくては、
という覚悟が必要なのはわかる。

・・・が、やってることがねぇ。
そうは写らないのだよ、紗栄子さん。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。