SSブログ

小柳ゆき 現在 [音楽]

小柳ゆき 現在

小柳ゆきさんといえば、スレンダーながら迫力のあるヴォイスで、

魅了してくれる歌姫の一人。

最近、めっきりメディアに登場ないなぁ、現在はどうしてるんだろう。

なんて思っていたら・・・。

小柳ゆきさん、海外に進出するんだって。

なんでも10月には、8つの国と地域で新曲を配信予定なんだそう!

小柳ゆき 画像
http://video.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%B0%8F%E6%9F%B3%E3%82%86%E3%81%8D


そして先日、小柳ゆきさんは、

台南市で開催された音楽祭「2012台南国際友好音楽節」に日本代表として出演w

↑代表ってどんな?

小柳ゆきさんにとっては初めてのアジア公演。

本格的な海外進出へ大きな第一歩を踏み出したってことね。

音楽祭「2012台南国際友好音楽節」では、

代表曲「あなたのキスを数えましょう」「愛情」など5曲を熱唱。

観客を圧倒させた。

小柳ゆきさん、30歳なんだね。

デビューして13年らしい。

一時期は、メディアから遠ざかったように見えたけど、

着実に、自分の夢へと向かっていたんだね。


yahooニュース
小柳ゆき、海外進出!8つの国と地域で新曲配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120908-00000317-sph-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。