SSブログ

フォーゼ 志保 写真集 [写真集]

フォーゼ 志保 写真集

先日無事放送を終了した「仮面ライダーフォーゼ」のゴス少女。

野座間友子を演じた女優の志保さん。

ファースト写真集で水着のほか、一糸まとわぬような大胆ショットを披露して、

ネットでは志保さんの写真集が大きな話題となっている。

ちなみに、志保さんが演じた野座間友子は、

フォーゼこと如月弦太朗が学園の平和を守るべく創立した

「仮面ライダー部」のオカルト担当だ。

目の下に黒いメイクを施し、ときに霊感を発揮してライダー部を助ける

ゴスっ娘として人気を博した。

私も同性ながら、志保さん演じる「フォーゼ」も時々は見ていて、

ミステリアスな優美な雰囲気に魅了されていたが、

写真集の表紙を見てさらに息をのんだ!!

肌質が伝わってくるかのような、聡明で透明感のある柔肌が素晴らしい。

そのへんのグラビアアイドルやタレントには負けない、

いや、むしろ世界が違うだろう。

彼女の「ピュア感」には、右に出るものはいないと思う。

そんな志保さんの素顔が気になるw

志保さんは「フォーゼ」内でも触れられていたようにかなりの美女。

ファースト写真集は、

志保さんが美しい素顔と共にレアな水着や大胆ショットを披露している。

「フォーゼ」ではもちろん、本人もこれまで見せたことがないという

新たな一面を見せた特別な1冊となっているのだw



初の写真集撮影について志保さんは

お気に入りの写真は笑顔の写真や、赤い水着ではしゃいでるところ、

あとお尻を触っている写真。あれは完全に無意識でやっていて……癖ですね。

との大胆発言も。

志保さんは、もうすぐ20歳。


yahooニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120828-00000001-flix-movi
画像あり


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。