SSブログ

宮本笑里 結婚相手 [音楽]

宮本笑里 結婚相手

バイオリニスト宮本笑里(えみり)さんが結婚。

宮本笑里さん自身の、公式ブログで発表した。

気になる結婚相手は、32歳の一般男性とのこと。

お相手のことを「誠実であたたかい人」と表現w

「共に支え合い、共に人生を歩んでいきたいと思っております」と綴っている。

なんて、笑里さんらしいコメント。

美しい人は、何をしても聡明でかつ気品漂う~。

そして、ブログ同様に、レギュラー出演する日本テレビ系報道番組

「NEWS ZERO」の中でも結婚を報告w


宮本笑里 画像

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%AE%AE%E6%9C%AC%E7%AC%91%E9%87%8C+%E7%B5%90%E5%A9%9A


婚姻届を提出し、挙式や披露宴は未定のよう。

もし、挙式をするなら見てみたい!

だって、宮本笑里さんステキすぎるもの。

きっとウェディングドレス、絶対に白が似合うと思う。

笑里さん、自分の結婚式でもバイオリン弾きそうだしねw

けど、お相手が一般の方ならば、そうそうテレビで放送とかしないんだろうな。

だとしたら、すごく残念。

ところで、結婚相手の方とは、どうやって知り合ったんだろう?

一般の方だと、前から知り合いだったのかな。

東京音大の先輩とか??

それとも、幼少期を過ごしたドイツからの知り合いか・・・。

う~ん、気になるよ~っ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。